トップページ | 安倍なつみ 太り過ぎ!? 危機感のなさに事務所も大激怒 »

ハリセンボン、ドラマきっかけで「松山ケンイチを彼氏に!」

ハリセンボン、ドラマきっかけで「松山ケンイチを彼氏に!」

harisennbomm.jpg ハリセンボン箕輪はるか近藤春菜が25日(水)、横浜・中華街のよしもとおもしろ水族館 GW特別企画記者会見に出席した。

( ハリセンボンを手にするハリセンボンの写真は )⇒こちら  売れっ子芸人らしく、来月13日(日)までコンビ名が付けられた特別水槽が展示。

そのときの映像⇒こちら

リアディゾン 盗撮 画像 アイコラ 上戸彩 盗撮 画像 アイコラ 中川翔子 盗撮 画像 アイコラ

同所では、彼女たちのコンビ名の由来になっている魚のハリセンボンだけでなく、日本ではあまり飼育されていない"カニ"のハリセンボンも登場。おもしろ水族館の研究員、さかなクンから「生物は、生きていく為に身を守る」という趣旨を説明されると、近藤春菜は「私たちは、フェロモンが凶器。近づくと、ケガします~」といつもの笑顔でアピール。

 さらに、会見ではヒートアップし今年は彼氏を作りたい!」と宣言。

ほしのあき おっぱい 画像 アイコラ 長澤まさみ 盗撮 画像 アイコラ 山本梓 彼氏 画像 アイコラ

昨今、男性芸人と女優の組み合わせによる結婚ラッシュが続いていることをあげた上で「松山ケンイチさんがいいなぁ。看護士長や、患者役でまずは共演したい」。過去に、妻夫木聡と楽屋で2人っきりになったものの、緊張のあまりアプローチをかけることができなかった箕輪はるかも同じく意気込んでいた。

ハリセンボンハリセンボンハリセンボンハリセンボン

小林麻耶 恋のから騒ぎのときのパンチラ画像 中野美奈子 中居正広との 画像 アイコラ 滝川クリステル 劇団ひとりとの 画像 アイコラ

テレポーテーション

渋谷エリアの地域密着型風俗情報~渋ポ~ おっぱいエロ画像 素人写真投稿 おまんこ 無料 熟女まんこ投稿画像 無料きれいなおっぱい 画像 エロアニメ掲示

|

トップページ | 安倍なつみ 太り過ぎ!? 危機感のなさに事務所も大激怒 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。